過去1年間、リンゴ、三星とグーグル(微博)が相次いで打ち出した自宅の移動支給システ

過去1年間、リンゴ、三星とグーグル(微博)が相次いで打ち出した自宅の移動支給システム。これらのいわゆる「 デジタル财布」仕事の原理、おおむね似ているため、カード消費の代わりにカード使用消費者からのスマートフ ォンを支給した。 iPhone7エルメスこの「無接触支払いツール」操作が简単で、安全、そして使いもスムーズ。 しかしtrustev会社から最新の研究報告書によると、これらの新技術のユーザーが多く支給は、米国では、约 20.7%のiphoneを20.7%分の1 plusおよびiphoneユーザー6 s / sプラスに使っていたアップルペイ。 シャネルiphone7ケース これらのApple Pay使用の加入者のうち、57%のユーザーは、彼らは、1週間の時間だけで、一度使う15.3%のユー ザーは、1週間の時間を使用したこと。三星ペイとandroid payにとって、この数字はさらに低い。 ルイヴィトンiphone7ケース trustev報告書によると、わずか14%の三星のギャラクシーs5とs6のユーザーは、彼らが使っていた三星payたり、 android payサービス。彼らのうち、たった36.17%のユーザー1週間で一度使うで、38.3%ユーザーは、1週間で使 用したこと。 シリコンiPhone7ケース Trustev会社のCEOは、移動Rurik Bradbury支給がまだ採用されては、カードの支払いは複雑だ。「私にとって、 カードの支払いも简単で、しかもそれが一种の习惯になる」と話した。 シャネルiphone7ケース彼は。 実際、同社が提供した調査報告書によると、回答者の82%は、店でカード支払いは「簡単」や「简単」である。カ ードの代わりに「アップルアップルペイが试みたが、多くの人にとっては、その必要はない、彼らには大きな関 心を示していないのでして。」bradburyにした。 ルイヴィトンiphone7ケース もう一つの理由は移動は一つの新鲜なの物事は相対的に支給する。 リンゴのApple Payは昨年9月から、Android Payも、今年9月、米国市場にも、三星(サムスン)Payだけあった1ヵ 月余り时间。 シリコンiPhone7ケース しかし、Auriemma Consulting Groupのもう1つの研究报告によると、iPhone 6iPhoneの42% 6Sが使ったApple Pay、そして人々はこの机能の使用は満足した。 三星報道官も、「この会社が米三星payシステムのテストのとき、サービスこれを使った人は88%、彼らは続く可 能性が高いこのサービスの使用;ユーザーの85%は、彼らがこのサービスする可能性が高い自分の同僚や友人にお すすめです。 Kate Spade iPhone7ケース 三星(サムスン)は先週、「使用した三星(サムスン)Payの米国ユーザーは続くこのサービスを利用、この会社は、 平均加入者を8回三星Pay取引。 グーグルのスポークスマンは、android pay、米国市場で発売以来、すでに数百のユーザーがandroid payを設置 した。 シリコンiPhone7ケース アップル報告スポークスマンは論評を拒否した。